SSブログ

グレートレースとゆめきぼラン [マラソン:トレーニング]

本日のワークアウトは「ゆめきぼ」ラン。と言っても鉄道会社のスタンプラリーではありません。

ゆめが丘から希望ヶ丘へ、希望ヶ丘からゆめが丘へ、という縁起の良い切符の発売駅に走って行ってきました。自宅から発売駅を一筆書きすると20km くらい。

DSC_1335 (350x197).jpg

気になる方はこちらをチェックしてみてください。
http://www.sotetsu.co.jp/train/info/319.html

[タイム]2:22'55"94
[走行距離]20.316 km
[平均ペース]7'02" /km
[運動消費カロリー]1,471 kcal
[心拍数]134 bpm

次回はおそらく2年後に実施すると思います。その際はもっと早い時間帯に出ようと思います。今日は最後の4km くらいが寒かった。日が陰ってきたのと、汗が冷えて…。着替えも持っていこう。

さて、本日はNHK BS1でグレートレースがあり、ON AIR で観るべく、それに備えて昼寝をしていました。目覚ましもかけて[時計][時計][時計]

放送開始19:00前に一度目覚めたものの、睡魔に勝てず、昼寝続行。あーあ。

今まで昼寝をして睡魔に勝ったのは片手分もないかも。

グレートレースの録画予約はしてあります。いつ見れるかなぁ。明日もあるぞ。

http://www4.nhk.or.jp/greatrace/


スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。