SSブログ

サロマンブルー鈴木健司さんのセミナーに行ってきました [ウルトラマラソン]

題して「ウルトラランナー鈴木健司の初めてのウルトラマラソン 完走クリニック Produce by reric」です。

鈴木さんは昨年、サロマ湖100kmウルトラマラソンを20回完走したので厳密にはグランドブルーですけど、サロマンブルーの方が通りがいいかな(^^;

reric.PNG

初心者向けとあったので遠慮していたのですが、鈴木さんご本人からお誘いがあったのと、先日の根岸森林公園で走った際、liang さんが申し込み済と聞いたので勇気を出して(笑)、行ってきました。鈴木さんとお近づきになったのが2010年の某テレビ番組ですから、7年越しで実現しました。
.facebook_1494424005905.jpg

主な内容はレースペース、練習方法、ウェア、補給などです。

噂に聞くマシンガントーク、飽きずに楽しく2時間を過ごすことができました。本日は平日夜の座学のみでしたが、次回は座学のあとに実学(実走)があるそうです。

2017年5月21日(日)開催:https://moshicom.com/7549/
2017年6月3日(土)開催:https://moshicom.com/7605/

DSC_1609.JPG

セミナーの内容とか感想は追って書いてみたいと思いますが、どこまで書いていいのかなぁ(^^;

お土産でもらったサプリメント類が気になるので、まずはこれを調べて書いてみたいと思います。

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

liang

盛りだくさんのいい講習会でしたね~
行ってよかった。45さんのまとめ、期待して待ってます。
by liang (2017-05-11 19:00) 

Mr45

◆liang さん 
盛りだくさんでお腹いっぱいになりましたね。少しだけ消化不良!?
えっ、私がまとめるの??
by Mr45 (2017-05-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。