SSブログ

今更ですが6月サマリー [マラソン:トレーニング]

サロマ完走レポを書いてたらすっかり忘れてた…(^^;

6月のワークアウトサマリーはこちら

neorun201706.PNG

昨年6月と同程度ですが、昨年は柴又60Kを走っていたので、それを考えるとワークアウトとしては今年の方が充実してたかも。相変わらずの週末ランナースタイルは変わりませ~ん

年間というか1/1から本日までの集計はこちら

neorun201706-2.PNG

7月の距離を差し引くと6月累計で1,277kmになりますね。昨年より・・・100km近く少ない~。あら、そうだったのね(笑) 2月の流行性感冒の影響が大きかったかしら[ふらふら]

例年、7~8月はワークアウト量が減ります。昨年は2カ月間で230km弱ほど。今年はもう少し上積みして、少なくとも体重が増えないように頑張りたいと思います[眼鏡]



追伸

昨日書いたEpson Viewで同じことをやろうとしたら…できるんだけど見え方というかブログ映えしないので不採用[もうやだ~(悲しい顔)]NeoRunのままでイイかも[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

ポッポ

いまさらネタがかぶってしまいました。
週末のドカ走りで稼いでいるのですね。私も真似しなければ。
by ポッポ (2017-07-19 13:24) 

Mr45

◆ポッポさん 
コメントありがとうございます!
北海道マラソンに週末のドカ走りは…おススメしませんよ~
暑熱順化に勤しんでくださいませ~
by Mr45 (2017-07-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。