SSブログ

WristableGPSのアンバサダー募集中 [マラソン:グッズ・ギア]

昨日のエプソン WristableGPS の新製品発表を受けて、ガーミンが気になってしまい、ForeAthlete 935/735 を調べてしまいました(^^;

調べ始めると欲しくなってしまう性分ですが、そこはグッと我慢[手(グー)]ガーミンジャパンのサイトをざっと眺めるだけにとどめました。が、935も735も技術的にできることを羅列している印象があり、ユーザーベネフィットがいまいち不明瞭。しかも935と735の詳細ページでは記述の仕方が異なっているので、バッテリーの持続時間以外にどんな差があるのかよくわかりませんでした~。

さて、話題を変えてエプソンではWristableGPS新製品のアンバサダーを募集しています。

ひとつは「WristableGPS for Womenアンバサダー2期生募集」

bn_reco_wgps_women.jpg

インスタグラマー30名に今回の新製品「心拍トレーニング対応 J-50T」が当たるというもの。
てっきり女性限定かと思いきや、応募条件には記載が無いようです。対象モデルが for Women のJ-50T ということのようです。おそらくJ-50B/J-50Kに比較してベルト長が短いんだと思います。

ちなみに前回の募集の際は、SF-120R/SF-120G/SF-720Wの3つが対象で、いずれも女性オススメモデル。ベルト長が10m短いので、手首の細い者としては魅力的だったりします[たらーっ(汗)]

もうひとつは「EasyView Displayを体験しよう!アンバサダー100人キャンペーン」

epd-ambassador.jpg

こちらはFacebook、Instagram、Twitterいずれかのアカウントを持っていることが条件。Facebookの場合、友だち限定ではなく「公開」が条件ですね。対象はJ-300シリーズ3色。新しく採用した電子ペーパーの拡散が目的ですね。100人と言わずもっと増やして~[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。