SSブログ

連休初日はLSD [マラソン:トレーニング]

思いのほか暖かい1日でした。日中に走っていれば暑かったでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

本日のワークアウトはLong Slow Distance、4日前に30km走を行ったばかりですので、ゆるトレにしました~

Workout 587

[タイム]2:16'14"50
[走行距離]18.505 km
[平均ペース]7'21" /km
[心拍数]121 bpm
[スタート]15:49


DSC_2029.JPG

走り終える頃には陽も落ちて気温も下がると思ったのでロングタイツにしましたが、不要だったかも。

この frank shorter のロングタイツ、都庁落成記念の東京シティハーフマラソンで使っていたはず。何年、使っているんだろう[exclamation&question]相当、長持ちしてます[ダッシュ(走り出すさま)]

当初の目論見は180分くらいのLSD実施でしたが、疲労感というか眠気が生じてきたので2時間とちょっとのところで終了としました。

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。