SSブログ

連休3日目は30km走 [マラソン:トレーニング]

先週、30km走を行ったばかりですが、今週末も愚直に30km走です。

前回は強風のためペースが乱れがちだったので同じコースで再チャレンジと思っていましたが、今日も風があったし、別コースの方がトレーニングになるかと思い、アップダウンのあるコースに変更。…辛かった(^^;

Workout 589

[タイム]3:11'15"
[走行距離]30.141 km
[平均ペース]6'20" /km
[心拍数]133 bpm
[スタート]10:39


※NeoRun不調のためEpson Viewです

DSC_2032.JPG


終日、快晴でしたが空気はひんやりしていましたね。走っている間の気温はおおよそ15~18℃

途中、木陰の多いエリアに入ったら寒いくらいでした。

周回約15kmの設定コースを2周しました。後半のペースアップを目論んでいましたが、アップダウンで脚を使ってしまって思うようにペースコントロールができませんでしたね。あはは…

過去7日間で約107km、過去30日間で約281kmの走り込み量となっております。疲れが溜まらないようにケアしないと…(^^;



つくばマラソンまであと21日

スポンサードリンク


タグ:Epson View
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。