SSブログ

戸田・彩湖70Kは来年の4月14日(土)開催 [マラソン:大会情報]

第13回戸田・彩湖フルマラソン&ウルトラマラソンのお知らせハガキが届きました~[るんるん]

そっか、大会パンフレットではなくハガキだけになったんだった。

_20171107_202242.JPG

開催日は2018年4月14日(土)、エントリー開始は明日11月8日(水)からです。

前回からの変更点はというと、参加料が200円値上がりになってます。あら、ここでも物価上昇。ま、マラソン大会の参加料は統計の対象にはなっていないと思いますが…

●ウルトラマラソン(70km):5,700円
●フルマラソン(42.194km):3,700円

いずれも参加賞なしの金額です。参加賞(オリジナルTシャツ)ありの場合は500円増しです。

4月のウルトラマラソンってチャレンジ富士五湖を考えてみるものの、このリーズナブルな料金を見てしまうと、やはり戸田・彩湖のリピーターになってしまいます。何年連続で出ているんだろう[exclamation&question]

詳しくはスポーツエイド・ジャパンのサイトでご確認ください。



スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。