SSブログ

ジョグ10km/トレーニング日誌 2017-11-09 [マラソン:トレーニング]

普段と走る場所を変えてジョグ。団地エリアを大きく回って、周回約2kmのコース取りでトータル約10kmのジョグ。気温は14℃くらいあったと思いますが、すでに陽が落ちており、体感は寒いのでアームウォーマーの出動です。

Workout 592

[タイム]1:03'08"26
[走行距離]10.267 km
[平均ペース]6'08" /km
[心拍数]129 bpm
[スタート]18:08


DSC_2042.JPG

昨日のランジウォークの影響で久々の筋肉痛です。こういったトレーニングは定期的に実施しましょう(^^;

現状、順調に距離を踏めています。過去7日で約81km、過去30日で約245kmと自分としては高付加状態が続いており、もしかすると疲労が溜まっているかも。

今週末もある程度走ろうと思っていますが、ケアの時間を増やした方が良いかもしれませんね。



つくばマラソンまであと17日

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。