SSブログ

つくばの参加賞/トレーニング日誌 2017-11-11 [マラソン:大会情報]

本日のワークアウトは不整地でのLSD(Long slow distance)

日差しを遮るものがないので夏場は避けていたせいか9月以降もすっかり忘れており、ほぼ半年ぶりの不整地ランとなりました。

Workout 594

[タイム]2:05'12"10
[走行距離]17.355 km
[平均ペース]7'12" /km
[心拍数]120 bpm
[スタート]09:31


DSC_2045.JPG

在日米軍から返却されたエリア内で「入っても怒られない」場所を走るんですが、埋設物(構造物)撤去作業が始まって通行できないところがあったり、雨の影響でぬかるみになったところがあったりと、制限多数…[ふらふら]

ま、仕方ないか

DSC_2046.JPG

昨日、届いたつくばマラソンのナンバーカード類ですが、参加賞も同梱(同封)されていました。

DSC_2047.JPG

大会オリジナルのネックウォーマーですね。一応、リバーシブルということで…

DSC_2048.JPG

洗濯したら色落ちしそうな気配。手洗いですね。

ちなみに製造元はミズノ(株)関越支社営業開発課、ポリエステル100%、MADE IN CHINAです。

今日の大会走った人、お疲れ様でした~[るんるん]

明日の大会を走る人、ファイトです[パンチ]



つくばマラソンまであと15日

スポンサードリンク


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。