SSブログ

ちょっと、お疲れモード!?/トレーニング日誌 2017-11-12 [マラソン:トレーニング]

本日のワークアウトはガチゆる走。普段、土曜日実施が多いのですが、今週末は土日の負荷を逆転してみました。1回目のスプリント(1km)を精一杯走っていると、左脚裏側にちょっとした痛みというか違和感。ペースを落とすと治まったので、飛ばし過ぎもしくは最近の走り込み量が原因!?

Workout 595

[タイム]1:36'31"
[走行距離]13.756 km
[平均ペース] /km
[心拍数]122 bpm
[スタート]10:04

[ガチ1]1km: 4'45" / [HR]149 bpm
[ガチ2]1km: 4'49" / [HR]145 bpm
[ゆる]10km: 1:11'43" / [HR]120 bpm


DSC_2051.JPG

最高気温が15℃前後、白い雲が多く日差しがあまりなく、体感は寒かったですね。

そんな中、半袖で走ったので、ついついペースを上げがち。アームウォーマーを装着すればよかったかな。後半の「ゆる」10kmも日陰の多いエリアは避けて走ってました。

DSC_2052.JPG

過去7日間で約60km、過去30日で約259kmと自分としては高負荷な状態が続いています。大会まであと2週間なのでそろそろ調整期間でしょうか。



つくばマラソンまであと14日

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。