SSブログ

あつぎマラソンの参加賞が届きました [マラソン:大会情報]

先日の台風21号で中止になった第32回あつぎマラソン、大会の実行委員会事務局から参加賞やナンバーカード、大会プログラムが送付されてきました。

DSC_2054.JPG

参加賞のTシャツはいつものミズノ製、あゆコロちゃんのハンドタオルもMIZUNOのロゴが入っています。

ハンドタオルはよく使うので嬉しいですね~。

ちなみにあゆコロちゃんはデザインが決まっているようで、陸上競技ではこうなるようです。


075.png


で、今回の送付物もまた他の大会同様、発送代行になってますね。同じところです。

DSC_2053.JPG

あつぎマラソンではナンバーカード引換証が送付されてくるだけなので、事務局のみなさんは初めてのことで大変だったでしょうね~。

と思っていましたが、その作業自体も代行(委託)なのかもしれません。なるほど…



本日のワークアウトは…お休み

つくばマラソンまであと13日

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。