SSブログ

つくばマラソン:プログラムの表紙/トレーニング日誌 2017-11-16 [マラソン:大会情報]

今回のつくばマラソンの大会プログラムをよ~く見てみたら、表紙の写真に後輩が写っていました[ひらめき]

つくばマラソン大会プログラム表紙

右から3番目にいる背の高い輩がそうです。ユニフォームに「ちばりよ~RC」の文字が見えますね。

シーズンオフの北海道から、記録を出すためにつくばマラソンに出ているようです。

もう5~6年連続で出ていると思いますが、今年は来るんだろうか。おーい[exclamation]

昨年は手荷物を預ける多目的グラウンドで待ち伏せしていたら見事再会することができました[わーい(嬉しい顔)]


さて今朝のワークアウトはこちら。

Workout 597

[タイム]37'02"
[走行距離]6.019 km
[平均ペース]6'09" /km
[心拍数]149 bpm
[スタート]05:46


心拍はしばらく誤計測だったので平均値も上がっています。そんなに激しく走っていません。というか、朝からは無理です。

DSC_2056.JPG



つくばマラソンまであと10日

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。