SSブログ

ジョグ18km/トレーニング日誌 2017-11-18 [マラソン:トレーニング]

冷たい雨が降っていたので本日のワークアウトをどうするか散々迷った挙句・・・、陽が落ちる前に雨が止んだのでちょっと長い距離を走ってきました~[るんるん]

Workout 598

[タイム]1:56'38"41
[走行距離]18.023 km
[平均ペース]6'28" /km
[心拍数]135 bpm
[スタート]16:29


neorun20171118.PNG

大会の1週間前なので、この週末2日間合わせて25~30kmくらいにしようと思っていました。

週半ばで確認した天気予報では☂[雨]マークがなかったのに、気づけば降っていました[ふらふら]

いっそのこと走るのを諦めて室内トレにするとか、雨の中、短時間でガチゆる走にするとか、頭の中でグルグルと考えていましたが、気温を確かめようと外に出たら・・・降ってないし[ひらめき]

時間帯を考えると走っているうちに暗くなって気温も下がると思って比較的重装備。・・・これはちょっと失敗でした。暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

前半はゆっくりと、後半はレースペースを考えたランにしてみました。

と言いながら、つくばマラソンのレースペースプランはまだ頭の中。そろそろ書き出さないとφ(..)



つくばマラソンまであと8日

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。