SSブログ

富山県でウルトラマラソン [マラソン:大会情報]

来年6月、富山県で新しいウルトラマラソンの大会が開催されるんですね φ(..)

◆南砺100kmマラソン
◆開催日:2018年6月3日(日)
◆種目:100km、50km
◆エントリー:2018年1月1日(月)~


すでに大会公式サイトは開設されていますが、まだまだ制作途中のようですね。

新しいウルトラマラソンの大会と言えば、今年7月の日光100kmウルトラマラソンを思い浮かべますが、来年の第2回大会は日程が変わって6月になるんですよね。

◆2nd日光100kmウルトラマラソン2018
◆開催日:2018年6月17日(日)
◆種目:100km、62.195km
◆エントリー:12月21日(木)~

ウルトラマラソンの競技人口が増えている感じがするので、新しい大会ができるのは嬉しいですよね。選択肢の幅が増えます。

6月の大会が増えてもサロマを目指す身にはあまり変化はありませんが、大会参加者が分散してくれるといいなぁと思います。サロマの場合、ここ数年、エントリーするのが最大の関門になっているので、1月のエントリー日が一番ドキドキします(^^;



さて本日のワークアウトはこちら

Workout 608

[タイム]1:11'46"61
[走行距離]12.172 km
[平均ペース]5'53" /km
[心拍数]142 bpm
[スタート]14:37


epsonview20171215.png

なんとなくビルドアップ走。寒くて早く終わりたくて…という話もあります。

走った後はランジウォーク[足]



館山若潮マラソンまであと44日

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。