SSブログ

晴れ時々不整地/トレーニング日誌 2017-12-17 [マラソン:トレーニング]

予定通り Long Slow Distance を実施。

陽の高いうちに走れば、それなりに暖かいかなぁと思って午前中にスタートしましたが、放射冷却と強い北風に煽られて寒い寒い…[もうやだ~(悲しい顔)]

キロ7分ペースでと企んでいましたが、カラダを温めるべくペースアップ。うーん、LSDになったのかなぁ。

Workout 610

[タイム]2:11'59"99
[走行距離]19.237 km
[平均ペース]6'51" /km
[心拍数]136 bpm
[スタート]10:27


DSC_2142.JPG

ペースを落とすには不整地が最適と思って、途中途中の畑の作業路に突入。

ただ、以前と比べると足元が走りやすいんですよね。でこぼこ道で雨が降ればすぐ池ができるような場所だったんですが、砂利を入れて整備した感じ。あれれ。不整地を狙ったのに…

後半は別エリアに挑んだものの、そちらも最近になって砂利を入れた感じ。そっか、何かやっているのかなぁ。

まあ、舗装路を走るよりはいいだろうと全行程の半分くらいは不整地ランになったと思います。



で、ワークアウト開始前にいつものGPSウォッチのバンドが破損…

今日は騙しだまし使いましたが、テンション下がってます[バッド(下向き矢印)]

詳しくは後日…かな[ふらふら]



館山若潮マラソンまであと42日

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。