SSブログ

無難に12kmジョグ/トレーニング日誌 2018-01-07 [マラソン:トレーニング]

元日早々の熱が下がって回復したものと思っていましたが、今度は鼻の調子が思わしくなく金曜土曜と辛い状況。

その状況もやっと脱した感があり今日のワークアウトは少し距離を延ばしてみました。

Workout 622

[タイム] 1:16'44"
[走行距離] 12.019 km
[平均ペース] 6'23" /km
[運動消費カロリー] 861 kcal
[ピッチ] 171 spm
[ストライド] 91 cm
[心拍数] 134 bpm
[スタート] 14:10


DSC_2188.JPG

いつものコースが往復約6kmなので2往復です。もう少し距離を延ばし例えば3往復にして、2時間走/18kmにすることもできなくはなかったのですが、無理せず12kmで終了しました。

その代わりと言っては何ですが、アフターランのランジウォークは継続中。慣れてきたせいかランジウォーク翌日の筋肉痛はありません。そろそろ負荷を増やした方が良いかな?



館山若潮マラソンまであと21日
サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリーまであと17日

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。