SSブログ

本日の臨時ワークアウト [マラソン:トレーニング]

関東地方は大雪…ということで予想がつきますよね(^^;

DSC_2212.JPG

帰宅直後に約45分、食事後に追加で15分ほど自宅前の雪かき(雪はね)を行いました~

いくらでもしていたい気分なんですが、あとあとのことを考えて自重しました(笑)

すでに握力がなくなりかけており、明日の朝は腕が上がらないかも[ふらふら]

これだけの大雪は4年ぶりでしょうか[exclamation&question]

記憶が曖昧なので、ブログの過去の記事が頼りです(笑)
http://yogo.blog.so-net.ne.jp/2014-02-16

今週末までは気温が低いようなので、日陰などでは雪が残るかもしれませんね。少なくとも館山若潮マラソンのコース上の雪は解けてね。お願いします[exclamation×2]



館山若潮マラソンまで6日
サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリーまであと2日

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。