SSブログ

サロマの予選通過!? [ウルトラマラソン]

第33回サロマ湖100kmウルトラマラソンの一般エントリーが本日20時から開始され、無事エントリーすることができました。

エントリー完了までの所要時間は2分28秒と昨年より早く終えることができました。正直なところホッとしています。

今年も100kmの部は30分ほどで締め切られたようで、考え方によっては100kmを完走するより難しいかもしれません。仲間うちでは0次関門などと呼んでいましたが、今日は「予選通過おめでとう!!」のメッセージをもらいました。ん、予選ですか[exclamation&question]

IAUの世界大会を目指すような方にはサロマが予選会みたいなものですが、一般ランナー向けにウルトラマラソンの予選があったら…大変ですよね。100kmの大会に出るための予選会で100km走る[exclamation&question][モバQ][時計]


本日のワークアウトはガチゆる走

Workout 630

[タイム] 1:07'45"
[走行距離] 10.67 km
[平均ペース] 6'20" /km
[運動消費カロリー] 772 kcal
[ピッチ] 172 spm
[ストライド] 91 cm
[心拍数] 133 bpm


DSC_2218.JPG

今週は本当に寒いですね~

日曜日にはある程度回復するようですが、館山若潮マラソンはどうなるんだろう。

当日のウェアをどうしようか思案中…



館山若潮マラソンまであと4日
サロマ湖100kmウルトラマラソンまであと151日

スポンサードリンク


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

liang

今年も本命レースが確定!ですね。
45さんのトレーニング&レースの記事、
いつの日か!のシュミレーションしつつ読ませていただきます!
by liang (2018-01-25 07:41) 

Mr45

◆ liang さん 
「いつの日か」⇒次回でお願いします(笑)
早い方がいいですよ~♪
by Mr45 (2018-01-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

両腕が筋肉痛館山への移動手段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。