SSブログ

今朝はお月見ラン!?/トレーニング日誌 2018-03-02 [マラソン:トレーニング]

今朝、走りながらふと西の空を見上げたら水平線の近くに大きな月が出ていました。

走り終える頃には見えなくなっていましたが、先ほど月齢を確認したら満月だったようですね[満月]

夜明け直後の薄曇り空だったのでお月見という感じはありませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

Workout 646

[タイム] 0:35'57"
[走行距離] 6.025 km
[平均ペース] 5'58" /km
[運動消費カロリー] 425 kcal
[ピッチ] 174 spm
[ストライド] 95 cm
[心拍数] 143 bpm


火曜日より距離を短くしてランジウォークの時間を確保[exclamation]

neorun20180302.PNG

こちらのグラフはペースト心拍数。

心拍数は相変わらず開始直後の計測がおかしくなっていますが、しばらくすると安定します。

ペースの方は…無理せず上げることができるんですよね~[手(チョキ)]

さて、週末には30km走を実施予定です。体調に問題なければ明日3/3(土)に行います。先日の青梅マラソンでハイスピード30km走を実施済みなので、明日はペースを抑え気味にしようかと思っています。



板橋Cityマラソンまであと16日[時計]

スポンサードリンク


タグ:NeoRun
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。