SSブログ

今朝のワークアウトは目標距離で [マラソン:グッズ・ギア]

レンタル中のWristableGPS、J-300Bには目標距離という機能があります。従来のSF-710Sのターゲット(距離)とほぼ同じです。異なる点はワークアウト計測画面に到着予想時刻が表示されることですね~

DSC_2350.JPG

画面下部のEst.Timeのところに到着予想時刻の時・分・秒が刻々と表示されます。秒単位まで必要なのかなぁと思うと同時に、走りながらこの小さな文字を視認する方が困難です[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと残念に思うのは予想「時刻」表示であること。つまり、5時にスタートして1時間の予想タイムだとすると「06:00:00」となる訳です。ここはぜひともスプリットタイムを出してほしかったですね。スプリットタイムだとレースでも使えると思います。

ちなみにSF-710Sでは距離だけが表示されるので、その点では新鮮でした(^^;

という訳で、3/18(日)の板橋Cityマラソンではやはりレース機能を使おうと考えるわけですが、細かい設定をどうするかとっても悩み中です。その悩みを解決するためのお試し時間があまりありません…[ふらふら]



今朝のワークアウトはこちら

Workout 655

[タイム] 0:37'58"
[走行距離] 6.04 km
[平均ペース] 6'16" /km
[運動消費カロリー] 335 kcal
[ピッチ] 172 spm
[ストライド] 91 cm
[心拍数] 122 bpm

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。