SSブログ

アフター戸田・彩湖 [マラソン:レポート]

4/14(土)の戸田・彩湖ウルトラマラソンのフィニッシュ直後、コース脇に忍ばせていた荷物を回収ついでに第1エイドステーションに立ち寄ると…うどんがありました[exclamation×2]

これで大会当日の麺類は蕎麦、素麺、うどんの3種類を制覇です[わーい(嬉しい顔)]

で、大会名物と勝手に思っているクリームシチューにはお目にかかれませんでした。過去の経験ではお昼時、すなわちスタートから4時間経過するかしないかで出てくると見込んでいたのですが、残念ながら…[もうやだ~(悲しい顔)]

なかなか出てこないのでエイドステーションのスタッフに聞こうかなと思ったほど。実際、そんな余裕はありませんでしたが・・・。

フィニッシュ後、フルマラソンの部に出場していた liang さんがこんな写真を。えーっ[exclamation&question]

30708883_1716362811789293_2176248564399734784_n.jpg

こちらの写真はほぼ一方的に拝借いたしました[あせあせ(飛び散る汗)] m(__)m

時間帯までは確認していませんが、クリームシチューは美味しかったそうです[ふらふら]

ま、イチゴが当たったから良しとしますか(笑)

もうひとつ嬉しい話題。

彩湖・道満グリーンパークから大会シャトルバスに乗って武蔵浦和駅に移動したんですが、下車した直後に背後から「45さん!」の声。とてもお久しぶりのアスニートさんです[exclamation×2](あ、今もアスニートって使ってますか?)

ここしばらくレースから離れていたようで、今回の戸田・彩湖ウルトラが復活戦だったとか。

今まで、歳の鬼あし、野辺山、サロマなど1年に2~3回はご一緒しており、大会で顔を合わせるのが普通だったんですよね~。これからまた大会でご一緒できるのを楽しみにしております[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

liang

一周一周が勝負(?)ですねー笑
私は結局、ジェルも粉ものも取らずエイドだけでした。
ウィグライ、やっぱりいいのかなー。(←今ごろ?)
by liang (2018-04-17 07:06) 

Mr45

◆ liang さん 
ちなみにウィグライとウィグライプロがあります。
私の場合は一定間隔で飲むと脚が持ちますね。その間隔を距離にするか時間にするかが悩ましいです、ウルトラの場合(^^;
by Mr45 (2018-04-17 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。