SSブログ

ガチゆる走もどき [マラソン:トレーニング]

今日は夕方の時間帯に整形外科に通院。今日で最後と思っていたら「週末に来てください」だって。よほど慎重になっているのかしら…

診察券を出してからの待ち時間は数分程度で、診察・処置もいつも通り短時間で終了。トータル15分くらいだったかも。そんなこんなで時間が確保できたので…走りました[わーい(嬉しい顔)]

前半は1kmゆっくり1km速く…とガチゆる走のように走りましたが、途中で日没。転びたくないので後半はジョグです(^^;

Workout 681
[タイム] 0:45'03"
[走行距離] 7.16 km
[平均ペース] 6'17" /km
[運動消費カロリー] 507 kcal
[ピッチ] 172 spm
[ストライド] 92 cm
[心拍数] 133 bpm

IMAG0014.jpg

ラン・トレではなくサウナ・トレ[exclamation]とも考えましたが、慌ただしくなりそうなのと、週末の天気予報を改めて確認するとやはり気温は上がりそうもないので、天気予報を信じることにしました[るんるん]

3つのサイト(アプリ)を確認したところ、こんな感じでした。
◆その1◆ くもり時々晴 17℃/6℃ 20%
◆その2◆ くもり時々晴 17℃/6℃ 40%
◆その3◆ 晴時々くもり 15℃/2℃ 20%

いずれも5/18(金)までは気温が高く、5/19(土)から下がるような予報になっています。「野辺山」には観測ポイントがあるので、周辺エリアの予報より正確かも…と勝手に期待しています。

さて、ペース表は荷物チェックリストの準備をしよう、っと[ダッシュ(走り出すさま)]

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

ごんぞう

昨日、皇居でラン中、危うく転ぶところでした。
暗くて道のわずかな出っ張りに気付かず・・・。
足が上がってないってことですね(泣)。
by ごんぞう (2018-05-16 19:22) 

Mr45

◆ごんぞうさん 
お気を付けくださいね(^^;
私が言うと説得力があります(笑)
皇居でも夜ランはヘッドランプ使いましょう。
by Mr45 (2018-05-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。