SSブログ

2時間のLSDで終了 [マラソン:トレーニング]

野辺山が終わって2週間、サロマの3週間前のタイミングなのでドカ走りをしようと思ってました。江の島往復で5~6時間か、相模原のウッドチップコースを目指すか…なんて考えていましたが、どうもカラダが重い。

こんな時は近所のいつもの往復コースで淡々と走る方が良いと思って、3時間くらい走るつもりでスタート。走っているうちに暑さのダメージか2時間もすると体力消耗モード[もうやだ~(悲しい顔)]うーん、無理してもなぁ…と心が折れてそのままワークアウト終了[バッド(下向き矢印)]

[距離] 18.01 km
[タイム] 2:05:58
[ペース] 7:00(分/km)
[カロリー] 947 C
[高度上昇] 47 m
[平均心拍数] 126 bpm
[平均ピッチ] 166 spm
[平均GCTバランス] 49.2% 左/50.8% 右

IMAG0105.jpg
ほんのわずかですけど、右に寄って走っているようです。

この数値が分かったらどうするのだ[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

sally

左右差1.6%、微調整出来たらすごい!
日曜日の柴又は暑そうでしたねー
by sally (2018-06-04 10:49) 

Mr45

◆ sally さん 
微調整できるかどうか別として、おそらく利き足の左脚のけりが強いのかなぁと思っています。右脚を鍛える!?
by Mr45 (2018-06-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。