SSブログ

久しぶりのLong slow distance [マラソン:トレーニング]

ランをスタートしてから「今日はLong slow distance」じゃ、ダメですよね~

8/5(日)までは基礎体力編と決めておきながら、具体的なアクティビティを決め切れていません。なんとなくLong slow distanceとガチゆる走になると思いますが…[あせあせ(飛び散る汗)]

[距離] 13.49 km
[タイム] 1:34:38
[平均ペース] 7:01 分/km
[高度上昇] 35 m
[カロリー] 758 C

[平均心拍数] 133 bpm
[最大心拍数] 144 bpm

[平均ピッチ] 166 spm
[最高ピッチ] 177 spm
[平均歩幅] 0.85 m
[平均GCTバランス] 49.2% 左/50.8% 右

[Avg Running Powe] 206 W

IMAG0297.jpg

今日は17:44にスタート。木陰のあるうちは良かったんですが、西日直撃コースに入ると汗だくです。少し強いながらも心地良い風が吹いてましたが、気温はまだまだ30℃もあり、夕刻とは言え走るにはきつかったですね。

この時期のこの時間帯はランナーがとても多いです。ほかの季節だといろいろな時間帯に分散すると思いますが、暑い季節は夕刻に集中するんですね~。考えていることは一緒か…[爆弾]



今日、MyFitnessPal に登録してみました。Garmin Connect に「カロリーイン」のデータを取り込めるというものです。春先にMyFitnessPal の情報漏えいがあったので躊躇していましたが、MyFitnessPal に登録するのは食事内容だけ。パスワード管理に注意して使っていきましょう[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。