SSブログ

Epson View もバージョンアップ [マラソン:サービス]

EPSONのGPSウォッチ、WristableGPSの管理ツール"Epson View" のバージョンアップのお知らせが届いたので久しぶりに画面を見てみました。カレンダー画面に走った距離が表示されるようになりました。良かったですね~。Web版もアプリ版も7/31(火)に同時更新です。

epsonview.PNG

とは言いながら、従来のNeoRunではできていたんですね、この機能。

neorun.PNG

NeoRun からEpson View に移行せず、両方を使っていた理由のひとつでもあります。

両方のカレンダー画面を見比べてみると、小数点以下の桁が違っていますね。あら[目]

私の場合、実際のところは6月からGarmin Connect に移行しており、Web版もアプリ版も使い勝手は良いと感じています。でも、月間カレンダー表示についてはEPSONの方が見易いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

Garmin Connect Web版でのカレンダー画面はこちら。

2018-08-04.png

スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。