SSブログ

新しいシューズ・新しいインソール [マラソン:トレーニング]

サロマ翌日に購入し昨日届いたシューズで走ってきました~

[距離] 13.31 km
[タイム] 1:32:38
[平均ペース] 6:58 分/km
[高度上昇] 42 m
[カロリー] 731 C

IMAG0409.jpg

いつも通りに靴紐を締めて走り出したら両足とも小指の付け根あたりに圧迫感…。途中、靴紐を緩めたり、締め加減を調整したらOK [手(チョキ)] カスタムインソールにクッション材を追加してもらったのをつい忘れていました。フィット感が上がった分、締め付けし過ぎないように注意しながら靴紐を結ぶ必要がありますね。

久しぶりのアシックスのニューシューズで13kmあまりのジョグ。やはりブルックスとは履き心地が違いますね。今回のGEL-DS TRAINER はほぼ10年ぶり。構造がかなり変わっており同じシリーズのものとは思えません。シューズそのもののお話はまた後日[わーい(嬉しい顔)]

この4日間で48kmほどに達しており、そろそろ疲労蓄積モード。明日は休足日かなぁ。まぁ、その前に連日の真夏日でバテテいますが…[ふらふら]


スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

乳酸閾値(LT)が出たGEL-DS TRAINER 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。