SSブログ

スタンプラリーで帰宅経路確認 [マラソン:トレーニング]

地元の鉄道会社のスタンプラリーは本日最終日。

コンプリート賞はすでに終わっているので各駅のスタンプ台もひっそりとしていました。ランニングスタイルの私は…目立っていたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

[距離] 18.02 km
[タイム] 2:09:45
[平均ペース] 7:12 分/km
[高度上昇] 146 m
[カロリー] 1,140 C

IMAG0464.jpg

という訳で本日は横浜駅からスタート。

前回はスタンプ台の無い駅も立ち寄りながらのマラニック感覚でしたが、今回は時間の関係でスタンプ台のある駅のみ、かつ駅間のランもペースアップで臨みました。まるでインターバルのごとく[目]

で、走りながら思ったのは今回のコースだと横浜から自宅までほぼ最短かと。すべての駅に立ち寄ると走るコースとしては無駄が生じがちですが、今回は直線路が多く、何かあった際の帰宅経路として最適かもしれません。自宅から横浜方面は数回走ったことがありますが、Google マップに頼りっ放しのルート選択。次回は…横浜から帰宅ランしようかな…。

って、平日夜に2時間か…

帰宅経路という意味では職場からのルート確認もしたいと思いつつ実行に移せていません。地図上では何度か確かめていますけど、実際に通ってみないとわからないことが多いですよね。

ちなみに今日は駅だけでなくコンビニの位置も確かめながら走っていました。

IMAG0469.jpg

IMAG0470.jpg

IMAG0471.jpg

そうそう、鉄道会社に提案です。

学校の夏休み前半と後半とでスタンプ台設置駅を変更すると良いと思います。いかがですか[exclamation&question]

スポンサードリンク


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。