SSブログ

ウォーク & ラン [マラソン:トレーニング]

先週同様、ウォーキングの間にランニングを挟んだアクティビティです。

Screenshot_20181020-204504~2.png

前回同様に1時間の予定でしたが、折り返し地点でちょっと遠回りをしたり、トイレのある商業施設に立ち寄ったりと…12分もオーバー。ま、いいかっ[exclamation]

前回はウォーク15分 ⇒ ラン15分 ⇒ ウォーク30分でした。今回はラン20分にしようとしていたので、それぞれ20分のつもりでした。が、途中で気が変わって2km、3km、2kmにしようと思い立ち、交差点の信号待ちでスイッチしてました。気づいたら時間も距離もオーバーしていましたが、痛みも違和感も出なかったので良しとします。明日も同じくらいかな。

筋トレは10/14(日)、10/16(火)、10/19(金)と行って、当初は臀部の筋肉痛がひどかったんですが、すでに治まってます。強いて言うと今日は上半身に筋肉痛があって、歯磨きしていると腕を維持するのが辛かったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

IMAG0583.jpg

アクティビティの途中で撮った写真です。この後、角度を変えてもう1枚撮ったんですが、かえって確認すると同じものが2枚になってる…[ふらふら]この写真の左側に白い雲が大きく広がっていて、いい感じだったんですが、幻の写真になってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。