SSブログ

かなり写ってました [マラソン:レポート]

先日のつくばマラソン、レース中、レース後の写真にかなり写っていました~

つくばマラソン写真.png

枚数としてはこの3倍くらい。似たようなシーンとか、お見せしにくい写真とか(^^;

この手の写真はしばらく購入していませんが(失礼!)、自己ベストを更新した際には…前向きに検討したいと思います[カメラ]

あ、最近、専属カメラマンの友人とご無沙汰です…[ふらふら]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ニッキー

つくば、お疲れ様でした(_ _)
たくさん写ってますねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2018-12-03 23:30) 

Mr45

◆ ニッキーさん 
ありがとうございます。
いつもよりカメラ撮影スタッフが多いように感じました。ゆっくり走っていたから余計気づきやすかったのかも~
by Mr45 (2018-12-04 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。