SSブログ

走る代わりに [マラソン:トレーニング]

調子良ければじっくりと2時間くらいのLong Slow Distance をしようかと思案してましたが、そうは問屋が卸してくれるわけもなく左足で着地をするのが厭われたので…自転車を引っ張り出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

[距離] 14.17 km
[タイム] 59:19
[平均速度] 14.3 km/h
[高度上昇] 53 m
[カロリー] 306 C

ここのところ左ひざの調子が悪くても少しカラダを動かすと軽快になってきていたの自転車にしばらく乗っていればそうなるだろうと期待してましたが結果としては NG[ふらふら] おまけに寒風に当たって手足の感覚がなくなるほど冷えてしまってもしかして逆効果[exclamation&question]まあ、体幹部は寒さを感じてなかったので末端部だけだったかもしれません[ふらふら]

IMAG0844.jpg

自転車で走って約30分のところで折り返し。追い風を期待したら風向きが変わったようで往路より強い向い風…[ふらふら]なんとか休むことなく1時間のサイクリング終了。走れる状態か確かめようと少し歩いてみましたが、あまり芳しくないのでそのままウォーキングを実施。

[距離] 1.81 km
[タイム] 20:01
[平均ペース] 11:05 分/km
[高度上昇] 3 m
[カロリー] 94 C

IMAG0845.jpg

自転車を1時間こいだあとに20分歩いて、まったくと言っていいほど汗をかかず。カラダを動かしていたのは事実ですがこれほど実感のないもの珍しい・・・[ふらふら]

スポンサードリンク


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。