SSブログ

今日は何の日 2020-06-29 [ウルトラマラソン]

2020年6月29日、月曜日は…
サロマからの移動日ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

当初は大会翌日にとんぼ返りすることがほとんどでした。半ば帰郷しているので用事を入れられなくもなかったのですが、月曜日の女満別発東京行きの便を取ることが多かったですね。朝一便のこともあれば最終便だったこともあります。月曜日の日中、最終便までの時間つぶしが大変だったことも[あせあせ(飛び散る汗)]

近年は大会前後に友人に会ったり親類宅に寄ったりと余裕をもって移動することが多くなりました。大会翌日だと札幌に行ったり、旭川に行ったり、斜里に行って知床に泊まったり、昨年は訓子府町に一泊しました。

今年はどうするつもりだったんだろうとふと考えましたが、…予定を考える前に雲行きが怪しくなったせいか、たいした予定を入れていませんでした。強いて言えば札幌かなぁ。札幌のアスリートクラブには行きたいですよね。現在のシューズを購入したのがちょうど2年前。新しいシューズの調達と今のシューズの修理をお願いしたいところです。

main-visual.jpg

つづきはこちら


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。